ある日の試作品 | 久間聖子のブログ

久間聖子のブログ

        



どんなカタチにしょう‥どんな色はてなマークどんな香りがいい‥って
いろんな発想が頭に浮かんだら、片っ端から試作品をつくってみます。
これはある1日でつくった試作品(まだこの他に失敗作の未公開もありますが‥)
1日中試作に没頭してしまいますあせる
凝り出したら止まらない‥
だから期間限定になるのですw
リアル感を出すには、どうしても手間ひまかかってしまうんです。
これは仕方ないコト合格
だからといって、決して手抜きはしませんビックリマーク

これを手にしてくださったみなさまに
喜んでいただけるよう‥成分も中身の品質にも妥協せず
そして遊びゴコロを忘れずにw‥

日々努力していきたいと思ってます音譜