4月1日・・・再開したいと思います! | DIYプランナー・メディカルハーブコーディネーターKUMASATOの笑顔になるDIYとハーブのある暮らし。札幌、江別、空知

DIYプランナー・メディカルハーブコーディネーターKUMASATOの笑顔になるDIYとハーブのある暮らし。札幌、江別、空知

北海道 江別市で娘1人と息子1人、夫婦の4人暮らし。DIYプランナー、メディカルハーブコーディネーター、子育て支援員の資格取得。中古住宅購入し。お家づくりに奮闘中…

皆さんお元気ですか?

 

北海道は江別市でDIYプランナーとして活動している

KUMASATOですおねがい

 

第2子妊娠出産と忙しくもHAPPYな毎日を送っていました、、、

皆さん元気でしたか?流行りのの病気や、天災に悩まされますが、

毎日少しでも笑顔で暮らせますようにニコニコ

 

職場復帰をし、息子も1歳2か月。昨年秋から保育園に通ってます。

 

さて、今日から始まる新年度。1年前の二の前にならないように・・・w

 

お休みしていたblogも、再開したいなと思っていました。

 

コツコツとDIYもブログもSNSも、頑張っていこうと思います。

是非お付き合いくださいラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 ところで、私の復帰後のお仕事ですが・・・

 

所属は変わらず(過去に話したかどうかは不明)企業主導型保育園の子育て支援員。

ところが産休はいる前と後に多きな違いがありました・・・

 

今までは身重に配慮してくれていたため、事務作業多めで、軽いお掃除などでしたが

 

今回はガッツリ保育に入らせていただいてます。お掃除はもちろんですが、子供たちと走ったり、ご飯を食べたり寝かしつけたりと、

忙しいですが、子供たちに癒されています。

 

どこも年度の切り替えは本当に忙しいですね。

 

 さてさて、このblog、頻繁に更新していけたらと思います。

今回は挨拶のみで失礼いたしますお願い音符