ブログの更新が止まっていた訳… | DIYプランナー・メディカルハーブコーディネーターKUMASATOの笑顔になるDIYとハーブのある暮らし。札幌、江別、空知

DIYプランナー・メディカルハーブコーディネーターKUMASATOの笑顔になるDIYとハーブのある暮らし。札幌、江別、空知

北海道 江別市で娘1人と息子1人、夫婦の4人暮らし。DIYプランナー、メディカルハーブコーディネーター、子育て支援員の資格取得。中古住宅購入し。お家づくりに奮闘中…


お久しぶりです💕

DIYプランナーのkumasatoです💕

更新が止まってしまいました…

今日はDIYではなく、私の事です…

実は私…

ありがたいことに、2人目を授かりました💕

先月戌の日を迎え、

明日から6か月に入ります!!!

悪阻と頸管を縛る手術を経て
やっと落ち着いてきました…(笑)

頸管を縛る手術…

過去に子宮頸癌を患い、円錐切除術で取ったため、頸管が短く、早産予防に縛ってきました。

悪阻と手術の麻酔の影響で、嘔吐。

痩せて周りには心配されましたが💕

今元気にお仕事しています!

という。

でもってほぼ停止しているDIY😭

これから頑張ります!
これからは、妊婦のDIYプランナーから産後のDIYプランナーへと(笑)くまちゃんは変わっていくでしょう🤣

読んでいただきありがとうございました💕