【アメブロと私の思い出】ブログコンテスト | DIYプランナー・メディカルハーブコーディネーターKUMASATOの笑顔になるDIYとハーブのある暮らし。札幌、江別、空知

DIYプランナー・メディカルハーブコーディネーターKUMASATOの笑顔になるDIYとハーブのある暮らし。札幌、江別、空知

北海道 江別市で娘1人と息子1人、夫婦の4人暮らし。DIYプランナー、メディカルハーブコーディネーター、子育て支援員の資格取得。中古住宅購入し。お家づくりに奮闘中…

キラキラキラキラアメブロと私の思い出は...キラキラキラキラ

みんなの投稿を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印




今日はいつもと違うお話です(笑)

ずーあアメブロは読む専門でした。

でも、娘出産前入院が決まり、前置胎盤のため予定帝王切開でクリニックか、大きな札幌の病院へ転院。

不安な気持ちと、ワクワクしたきもちと…
病室でブログ漁りしてたら、なんだか書いてみたくなって初めて見ました。

色んな気持ち吐き出せるかも…とか思い、知り合いには知らせないブログ(笑)

子宮頚がんや、娘の成長に…

ついにハマったDIYラブ

更に、本気になったDIYプランナー®︎の道

と、自分の変化も面白いし、

自分がいかに前向きか!も感じます(笑)

コレからも、私とともに進化続ける

ブログでありたいなと思います照れ

娘も18日5歳になりました💖



さて、ワクワクこれからも、頑張ってくぞー!(笑)