DIYプランナー®向けスマホカメラ講座(2/26) | DIYプランナー・メディカルハーブコーディネーターKUMASATOの笑顔になるDIYとハーブのある暮らし。札幌、江別、空知

DIYプランナー・メディカルハーブコーディネーターKUMASATOの笑顔になるDIYとハーブのある暮らし。札幌、江別、空知

北海道 江別市で娘1人と息子1人、夫婦の4人暮らし。DIYプランナー、メディカルハーブコーディネーター、子育て支援員の資格取得。中古住宅購入し。お家づくりに奮闘中…

DIYプランナー®︎、
 メディカルハーブコーディネーター
 kumasatoです💕
現在はフルタイムで勤務しながら、  
夫と4歳の娘と愛犬ハルとのバタバタ暮らし…
共働きで忙しくても好きに囲まれたライフスタイルを目指してますチュー
 
こんにちは!
時間がたってしまいましたが、
先日DIYプランナー®向けに
スマホカメラ講座が開かれました!
講師は様々な活動をされ、
大活躍中の田中 ゆきさん!
すごく勉強になりました!
 
何せ何かとゆっくりな私w(?)
写真の編集もゆっくりでw
写真加工のbeforeとafterを
乗せるべくw
たくさん編集してました照れ
 
ではご覧いただきましょう・・・
before
after

 

お分かりですか!?

作品の変形もしっかり治して

実際の形を表現できました!

 

楽しそうな講座風景

before

 

ぼかして作品をメインに見てもらえるように加工!!!

after

おーーーーー!!!!!

WAGONWORKSさんの

ステンシルのカッコよさがUP!!!

(chikoさん使わせていただいてます!w)

 

 

加工しても実物の色味を出さないといけないので

田中ゆきさんは

動かない作品や家具などの撮影と編集を中心に

お話してくれました!

ほ~~~そうゆうことなんだー!!!

と感動しました!ありがとうございます!

 

色々試してみました。

中々実物の色味にならなかったけど

きっと私の加工も腕を上げてくるに違いないw

 

 

先ほどから何度も写真に写っているこちら

最近作ったビスとか細かいもの入れる

オカモチです!

5色のワトコオイル4色のターナーミルクペイント使って

更に思いっきりステンシル祭りしました

楽しかったーw

 

最後にかわいく名前を入れれて大満足ですw

今後の撮影・加工も楽しみたいと思います!!!

講師の田中 ゆきさん

開催してくれた師匠山口恵里さん

ありがとうございましたお願い

 

3月 江別蔦屋書店でのワークショップ!まだ空きがあります!

 


image

 

 

今年のGWはteamDIYプランナー®で札幌ドームでワークショップです!

お待ちしてます!

 

image

 

 

 

フォローしてね…       ペタしてね

 

読んでいただきありがとうございました💛 
 また来ていただけると嬉しいです!
 DIYプランナー® × メディカルハーブコーディネーター KUMASATO