kumasasoさんのブログ-101219_0923~02.jpg
 
もう火曜日です。
 
でも時間の流れに逆らって
いや時代の流れに逆らって
 
日曜日のこと(  ・ω・ )
 
 
 
土曜日の11時くらいに
名駅に集合して夜行バスで
いざ東京へ(`・ω・´)
 
 
夜行バス寝れません。
たけ誕生日おめでとう*
 
 
富士川?の夜景が
綺麗でした\(^o^)/
 
 
朝は海老名で朝ごはん。
 
おにぎり—(*´∀`)つ△
(持参)
 
パーキングでこんなもの見つけた。
kumasasoさんのブログ-101219_0714~0100010001.jpg
う‥ウフウフ‥ランラン
(´∀`*)うふふ
 
なんかメルヘン怪しいタマゴです。
 
でも気になる(´_ゝ`)
 
 
9時頃江戸陸に到着。
 
 
kumasasoさんのブログ-えどりく0001.jpg
広い!わくわくします(つ´ω`⊂)
 
 
 
ぴのちゃん笑ちゃんと会った*
嬉しかった~
元気そうで良かったです◎
 
 
kumasasoさんのブログ-101219_1003~010001.jpg
アディダス車
アディ車‥!!
かっこいいo(*`ω´)o
 
 
クラブチームの試合
すごかったです。
目が離せない おもしろい
引き込まれました
とても勉強になりました!
 
 
男子の試合も面白かった。
ミドルシュート!
スピードが違います。
 
またノートに書こう
 
観に来て本当に良かったです。
 
ありがとうございましたkumasasoさんのブログ-ファイル0204.gif
 
 
帰りは感動DVDとEXILEのライブDVD観て帰りました。
 
 
 
 
 
kumasasoさんのブログ-101219_2036~010001.jpg
某チョッパー。
もうすぐクリスマスkumasasoさんのブログ-ファイル0054.gif