#私のごはん | くま笹…日記!

くま笹…日記!

毎日 違う時間の 中に いるから・・
楽しかった事 いっぱい 書きとめる!

そして・・
哀しい事も 辛い事も
また 私の 人生 ・・
運命だから・・

すべてを 受けとめて・・
この日記に書き残そうと 思います!

私のごはん


今週最後の夜勤です。


終わるのは明日の夕方です。





朝ごはんとお昼ごはんに

ざるそばとおにぎり2個

持ってきました。






これで


夕方までがんばります。






私って‥


お安く出来てるような気がする。







日曜日は


お好み焼きでも作って

ゆっくりしよう。




さあ


仕事しよう。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する