#我慢できるのは暑さOR寒さ | くま笹…日記!

くま笹…日記!

毎日 違う時間の 中に いるから・・
楽しかった事 いっぱい 書きとめる!

そして・・
哀しい事も 辛い事も
また 私の 人生 ・・
運命だから・・

すべてを 受けとめて・・
この日記に書き残そうと 思います!

我慢できるのは暑さor寒さ


若い時は


多少の暑さは我慢できました。



寒い時は厚着して


動きにくいから


嫌いでした。





ここ数年では


半端なく厳しい暑さで


我慢の範囲を逸脱してます。


命に関わる暑さです。🥵あせる


我慢してはいけません。😖泣





寒さは


備えが有れば‥

🧑🏻‍🎄🧤🧦🧣🧥


なんとかなります。




だから



我慢できるのは


寒さです。🥶❄️❄️


愛知県での話しですけどね!☝️😁笑





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する