母の日‥ | くま笹…日記!

くま笹…日記!

毎日 違う時間の 中に いるから・・
楽しかった事 いっぱい 書きとめる!

そして・・
哀しい事も 辛い事も
また 私の 人生 ・・
運命だから・・

すべてを 受けとめて・・
この日記に書き残そうと 思います!


今朝は

佐布里の朝市へ行ってきました。

お花がキレイだったので買いました。


間違いじゃないかな‥

と思うような値段でした。



これだけで200円でした。

なんか得した気分です。







お母さんが喜びそうなことは?


美味しい料理をご馳走したいです。


蟹玉を作ったけど

実家で使ってる塩は

私の使ってる塩より塩辛くて

少し塩っぱい蟹玉になってしまい

残念でした。


そうめんサラダはわさびマヨネーズで

美味しくできました。


あの頃より

料理の種類が増えたのでご馳走したい


でも


母はもう居ません。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう