たまには‥ | くま笹…日記!

くま笹…日記!

毎日 違う時間の 中に いるから・・
楽しかった事 いっぱい 書きとめる!

そして・・
哀しい事も 辛い事も
また 私の 人生 ・・
運命だから・・

すべてを 受けとめて・・
この日記に書き残そうと 思います!

いつもより肌の調子がいい




いつもより

肌の調子がいい‥



キョロキョロ気づき何だかなぁ‥




たっぷり寝るべし‥


て言ったって


今夜は4月1日だから

応援夜勤なんだよねぇ‥えーん泣



エイプリルフールじゃないよ!



本当の夜勤だからね!えー上差し





何かいい事紹介して


ツキありらしいよ!おいで爆笑笑い


 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる