マフィアの日‥ | くま笹…日記!

くま笹…日記!

毎日 違う時間の 中に いるから・・
楽しかった事 いっぱい 書きとめる!

そして・・
哀しい事も 辛い事も
また 私の 人生 ・・
運命だから・・

すべてを 受けとめて・・
この日記に書き残そうと 思います!

悪役が魅力的な作品は?


『ゴットファーザー』


だって

主役も悪役みたいなもんじゃない‥ニヤリ上差し




バルタン星人も悪役だったけど‥

人気が出て

いつの間にか改心して

悪役返上したのよね!

私も好きだったので

ぬいぐるみ持ってました。

車のウィンカーに

連動させたバルタン星人も付けてました。

それを見た若い子が

『この車はバンタン星人に乗っ取られてる。』

と言ってました。



遠い昔の思い出です。照れブルー音符音譜





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう