アクセサリーはいつも着ける派?着けない派? | くま笹…日記!

くま笹…日記!

毎日 違う時間の 中に いるから・・
楽しかった事 いっぱい 書きとめる!

そして・・
哀しい事も 辛い事も
また 私の 人生 ・・
運命だから・・

すべてを 受けとめて・・
この日記に書き残そうと 思います!

みんなの回答を見る




私の誕生石は




💎 ダイヤモンドです。トランプダイヤ





アクセサリーは




着ける派か・・?




着けない派かって・・?




私・・




着けるアクセサリー



持ってません。








だって・・




ダイヤモンドのピアスは



部屋の模様替えの時



片方失いました。



ダイヤモンドのついたペンダントは



なぜか



外れて トイレの便器に落ちました。








たぶん




私・・




ダイヤモンドには縁が無いと思う。笑い泣きあせる