TIKU
おはようワン🐶
おはようワン🐶
お母さんねぇ
退院決まりました
来週の火曜日です。
あと、ずっと言い出せなかった
免許も返納することに決めました。
どこにも打つけずに
自分で気付けたことはよかったです。
家族や親戚に反対する人はいなかったので
思い切り甘えながら過ごしていこうと
思います。
家に帰ったらワンコさん達を
好き好きしまくります
おはようございます😃
昨日 投稿するはずが
あまりの筋肉痛にダウンしてました
昨日で、第二段階の筆記テストが終了🙌
来週 結果を聞き どうなるのか
決まるわけですがテストの疲れからか
筋肉痛が物凄い😅
この二日間 気軽に授業を受けれると
思っていたのに〜。
来週 家族と私が呼ばれて先生から
結果を知らされます。
合格なら乗車のシュミレーション。
不合格なら家に帰る話です。
どうなるのか考えず過ごせるつもりが〜
筋肉痛になるとはね😅
TIKUさん 悔いはないという
お話でした〜👋
こんばんワン😊
な、なんと今日から歩行器ではなく
自力して一人で歩いています。
そして明日は担当医から運転免許の話を聞き
どのような試験を受けて免許を取るのかという
話があります。
これから免許を取るために勉強も始まります。
頑張って取得したいな。

