今日は前から決まっていた食事会ルンルン
みんな子供がいるので16:00スタート飛び出すハート
(子供たちは夫とお留守番)


子供たちが朝から大型ショッピングモールに
行きたい!って言ってて、
でもショッピングモール遠いし、
食事会の場所も遠いので私は行かず、
子供たちと夫だけで行くことに。


すると、夫が
『いいねぇ〜
自由時間たっぷりでいいねぇ〜
いいねぇ〜
自由時間あっていいねぇ〜』って
めちゃくちゃ言ってきた。


キモいんですけど(笑)


自由時間、自由時間って
そんなに一人の時間もらって何したいの!?
いや、言ったらあなた昨日1人時間だったよ。


私だってさ、1人時間で
岩盤浴行ったり垢すり行ったり
眉毛サロンに行ったりしたいけど
そういう日に限って生理中だったり
そもそもやっぱり頭のなかは
『洗濯畳まなきゃ』『買い出し行かなきゃ』
『子供たちがいない間に掃除しなきゃ』
とか色々思っちゃって
あれもこれもしちゃうんだよね。


まぁ、もうすぐお盆休みだから
自由時間いっぱいあげてやるわ!(笑)