はい、どうも〜

最近めちゃくちゃ夫にイライラすることが
増えていますキメてるキメてる

子育てに対する意見が全く合いません!


例えば最近だと、
子供がだるいから保育園休みたいって
言ったんですよね。


熱を測ったら熱はなかったんですけど
確かに元気はない。


私は『じゃあ、休もっか』って
子供に言ったんです。
保育園でのプール遊びも始まって
お昼寝はなくて帰りは18時近いし
連日暑くて夏バテ気味かな?と思ったので。


一方、夫は『熱ないから保育園行けるよ』って
子供に言ったんです。


熱が全てじゃないやん。
なら、胃腸炎も熱がなければ行くんか?
お前は熱なくても胃腸炎のとき
会社1週間休んだくせに!?(笑)


で、子供が『やだ!休む!』って言ったら
『明日は絶対保育園行くね!?ね?明日は保育園行くよ!?
約束だよ!?』って脅す夫。


は?
明日の体調は明日にならんと分からんやん。
もうさ、なんなんって感じ。


あんたは、食欲があっても
『熱があるから
救急に行ってくる〜(3連休だから)
って行く奴じゃん。
自分に甘くて子供に厳しい夫。


そんな夫に不釣り合いになるくらい
スタイル抜群で可愛くなってやる!!キメてるキメてる