GW終わりましたねぇ悲しい
朝ゆっくり寝れるのが唯一の楽しみでした泣き笑い


さて、今回のテーマは無印良品について!


都会ってあっちこっちに
無印良品あるんですか??


私が住んでいるところは
1番近くて車で40〜50分かかる(笑)


全然身近な存在じゃないので
ほとんど無印良品で買い物をしたことがない。
最後に無印良品で買い物したの
たぶん7年前(笑)



私が気になるのは化粧品飛び出すハート
ここらへんが気になっています
↓↓↓
使ってる人いますか?



あとお菓子も気になるけど
高いイメージがある!


無印良品でオススメのものありますか?
化粧品かお菓子でびっくりマーク
あれば教えてください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)