病院帰りにハニーズでぶらり。




このテーパードパンツを試着して

みたんだけど、足が短い(笑)

太ももとお尻周りのデカさが目立つ泣き笑い泣き笑い



 

 


履き心地はめっちゃ良かったんだけど

美しくはなれなかったから諦めた(笑)


骨格の問題?体型の問題?



 


パンツは諦めてカーディガンを買ったよキラキラ

 

 



 

 



 



 

欲しいのは長袖。

でも一目惚れした好きな色の

カーディガンは七分丈しかなくて。

長袖ではなかったけど
綺麗な薄いブルーが諦めてられなくて
買いました(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)



試着を3回して店内をぐるぐる回って

あぁでもない、こうでもないと
服選びするひとり時間が久しぶりでした飛び出すハート


あっという間に時間が経ってた!
ネットで色々見るのも楽しいけど
実際に手にして自分の目で見て
鏡で服を当てた自分を見ながらする
買い物って楽しいねぇ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)