今度旅行に行くんです飛び出すハート

2泊3日の旅〜キラキラ
1日目は移動日なので
楽なワンピースにする予定なんですが、
メインの2日目が服に悩むびっくりマーク

遊びまくるので絶対にズボンが良くて
動きやすくて、でも苦しくならない
オススメのズボン知りませんか?


 

こういうのどうかな?って思ってたんだけど

口コミ見たら夏は暑いって書いてあって。


 



 

 


行くのは6月なので

もう暑いだろうなぁ〜と思います。



しまむらで少し前に買ったジーンズ、

長時間履いているとお腹がきつくて

家ではたいていチャック開けたままでいる泣き笑い



骨格ウェーブってスキニーのほうが

似合う感じかな?

出来たらウエストのところチャックないほうが

トイレに行きやすいんだよね。


動きやすくて

でもジャージは嫌で、

出来たらチャックなしが良くて

欲を言うなら骨格ウェーブにあう服が

知りたーーーい飛び出すハート