皆さんの職場では
マスクの割合どのくらいですか?

私の職場では
9割程がマスクをつけています。
私もマスクをつけています。
顔の下半分に自信がないので
中々外す勇気がありません悲しい

これから夏になっていくのに。
暑いのに。どうしよう。

マスクはまだ買い続けています。
そんな私が好きなマスクがこちらびっくりマーク

ベビーピンクとペールピンクを買ってみた飛び出すハート





ペールピンク(右)は
え?本当にピンク?って思った。
白に近い感じでつけると上品な気分になる(笑)
会社ではこちらを愛用してます。


ベビーピンク(左)は
こんなに可愛い色を30代がつけても
似合うのか!?と不安になったけど
春だし今の季節にぴったりな色だった飛び出すハート

こちらは、休日にどうしても
マスクをつけなきゃいけないときにつけますキラキラ




ほうれい線&歯を綺麗にして
脱マスクしたいのが本音。