わたしは夏派or冬派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


子供の頃は冬派でしたが

大人になった今は夏派ですびっくりマーク


冬はクリスマス〜年末年始〜バレンタインデー、

雪遊びと楽しいけどなんせ寒いガーン

寒いのはもう無理。

そして服がゴワゴワして

コートやジャンパーを着て

ファミレスやショッピングセンターに行くと

脱ぐじゃん?暑くて。

荷物かさばるのよね〜真顔


大雪が降った日には朝晩雪かきで疲労だし。



夏は暑いけど生きてる!って感じがする。

私ね、過去に体調を崩して

夏なのに暑いと感じなくて、

むしろ寒くて毛布に包まってた年があったの。

(そのあと入院行きになりました…)


だからこそ、暑いと感じられることの

幸せを感じたというか。

(まぁ、その反対もあるんだけど)


服も薄手で身軽だし

可愛いのいっぱいあるし(←特に子供服)


私は夏派ですグッ