幼少期の頃からリップクリームのみで
生きてきた私。

でもやはりリップクリームのみだと
顔色も悪いし
やっぱり可愛くない泣き笑い

口紅(グロス)買ってみようかなぁと
思って早速ネットで情報収集を。

OPERAのリップティントが
いいんじゃないかなと思いました飛び出すハート

これどこで売ってるんだろう?

今まで薬局やコスメ屋さんに行っても
口紅やグロスは完全スルーだったから
見たことがないのよね!
何が売ってるのか、どんなものが人気なのか
全く知らないのよね!

リップティントっていう言葉も
先ほど知りました(笑)
私はそんなレベルでございます。

そして何色が似合うかもわからない。
ブルベ夏のフレッシュタイプらしいんですが
OPERAだと何番?何色?が
似合うのかしら…