6月中旬に歯医者を変えてから
毎週歯医者に通っています笑い泣き
(体調不良で1ヶ月休んだときもあったけど)



ようやく1本、右下6番目の
根幹治療がもうすぐ終わるんですが
先生に『銀歯でいいよね?』って
ボソッとサラッとめんどくさそうに言われて
『はい…』と答えるしかなかった私ショボーンショボーン



本当は白色ならいくらするとか
分割払い出来るかとか
強度とか聞きたかったんですけど
聞く雰囲気もなくてガーン



だってさ、治療中に
『はぁ…。治療する歯がまだまだある…はぁ』
ってため息つかれたあとですよ!?


ってか、そんなこと患者の前でしますか!?ムキー


だから、今通っている歯医者で
虫歯治療が完了したら
違う歯医者で白色の歯にしてもらおうと
思っていて貯金を頑張るのです!ウインク爆笑キラキラ