先ほど書いたこの記事。

まだ書きたいことがありまして(笑)


あ、今朝もどしゃ降り&風が強くて傘も差せず
子供たちを抱えて保育園の駐車場から
園まで走りましたチーン





ずぶ濡れだよ真顔真顔



そして先生に子供たちを預けてから
再び荷物を取りに車へダッシュ!








ずぶ濡れだよ真顔真顔



そう。何が言いたいかって?


私の夫は1度も
子供を迎えに行ったことはありません!


送るのは…たしか1年半前くらいが最後かな真顔


私が息子を出産して入院中だったときも
私の実家の両親が
娘の送り迎えをしてくれていました。

里帰り中も
両親がメインで仕事前・仕事後に
送り迎えをしてくれました。
時々、息子を両親に託して迎えに行ったり
新生児の息子を連れて迎えに行ったり…。


私が胃腸炎でダウンしていても
会社を定時で帰宅して子供たちを迎えに行くって
ことが一度もない


だから、雨の日の送り迎えが
いつもより大変だと言っても理解してくれない!



むかつく!

って言いたかったんです真顔


あ~…雨ひどいなー。