朝のティータイムで
いい一日のスタートを切りコーヒー
張り切ってパスタ作ったら失敗した煽り
ギリギリ食べられたから
無駄にならなくてよかった音譜

そして車で外出
いつもと違う方向へ行くので
まだ行ったことのないスタバの店舗へ
近隣のスタバは夫の協力で
だいぶ制覇してきたキラキラ

ドライブスルーのある路面店
平日の午後だけど車がいっぱい
店内もたくさんの人がいてびっくり
パッケージフードにしようと思っていたけど
ドライブスルーといえばのこちら

 

・オールドファッションドーナツキャラメル


何回目かの購入

ドライブスルー限定というレア感もいい音譜

普段はオールドファッションより
ふわふわドーナツ派だけど
スタバはこのドーナツが好きなので
TOGOできてうれしいドーナツ

そういえばちょっと前に
子供の手を拭こうといつも持ち歩いている
お手拭きを探してリュックをゴソゴソしたら
スタバでもらったお手拭きが出てきて
なんとメッセージ付きだった!
うれしい音譜

いつもらったんだろう?
子供と一緒の時はレシートやお手拭きや
全部リュックに放り込むので
ちゃんと見ておけばよかったかな
けど後から気付くのもなんかいいニコニコ