めちゃくちゃ暑い晴れ
暑さのピーク過ぎたと思っていたのに
蒸し暑すぎて倒れそう無気力

ちょっと買い物に行くだけで
汗だくになってスタバへ
元々行く予定だったけど駆け込んだ走る人


 

・Tサンシャインパインフラペチーノ
 エクストラホイップ


パインはもういいかなと思って
ほうじ茶か抹茶のドリンクにしようと
思っていたけどあまりの暑さに
今欲しているのはコレだ!!と即決
暑い時にピッタリ
飲めば飲むほど好きになる音譜

さっぱり甘くて
後半のゼリーが楽しい
そして黄色と水色の見た目が
夏らしくてかわいいキラキラ
日差しが当たる席で写真撮りたい

ゆっくり休憩して元気回復!
行ってよかったニコニコ

スーパーはもう秋のお菓子特集
栗や芋のお菓子にひかれるけど
暑すぎてアイスを購入
アイスももう買わなくていいかなと
思っていたのにな魂が抜ける

2CUPS10STARSキャンペーンは
無事に4杯で終了でした星

そういえばダブルスターDAYいつかな
明日なら行けそうなのになよだれ


ホイップがひらひらでかわいいラブラブ