神戸スタバ巡り2店舗目は
神戸ハーバーランドumie店
いつも行列ができているイメージだけど
朝早いからかとても空いていてびっくり
店内で過ごすことにして
注文したのは

 

・Tゆずシトラス&パッションティー
 ライトアイス
 ライトINトッピング
 エクストラティー


初めて聞くライトINトッピングひらめき電球

氷とゆずシトラス少なめにしたら

ティー多めにしてくれました

暑いので水分補給用流れ星


オリアートを飲んだばかりなので
プラカップに入れてもらって
残りを持ち歩く作戦

建物内だけどテラスのような席があったり
中が思ったより奥まで席がある
壁に絵があるおしゃれな壁の正面の
大きいテーブルに一人で座ってみたら
オシャレキラキラ

フードを食べたりゆっくりするには
ピッタリの雰囲気ではあったけど
当初予定では次がラスト3店舗目
次の店舗でゆっくりしたいので
少し休憩してすぐに出発走る人

アドレナリンがたくさん出て
ズンズン歩いてmosaic方面へ走る人
3店舗目へつづく星