神戸周辺のスタバ巡り
初めての5店舗+1店舗で6店舗クラッカー
こんなに巡るつもりはなく
急遽行った店舗もあるのですが
テンション上がって酸欠になりそうなくらい
楽しすぎましたニコニコ

台風の影響はそんなに無いけど
曇りで日差しが無かったのと
風が吹いていて暑さがましで
外を歩きやすくてスタバ巡り日和くもり

おでかけ中に別行動して一人で巡ったので
じっくりと楽しめた

初めての試みでなるべく店内利用で
ゆっくり過ごすことにコーヒー
朝早く出発したのと
お盆休み週間とはいえ平日だからか
どこも空いていてゆっくりできた音譜

ソワソワして10分で出たり
お腹いっぱいになりながら
ゆっくり本を読んだり
神戸のスタバは景色もいいし
観光気分で楽しめました船

食べよう飲もうと思っていたものや
買おうとしていたものと違うものに
なったりそれも楽しかった
少しずつ日記に記録していきます本


噴水イベント中の神戸の景色船