スタバでコーヒー豆を購入した時に
いただいたsampleのボヤージュブレンド
またボヤージュブレンドが
家で飲めるなんてうれしいキラキラ

インスタLIVEを見て作って気に入った
こちらを再び作ります

 

・コーヒートニック
 (アイスボヤージュブレンドを使用)

暑い日に元気が出るドリンクで

濃いめのコーヒーが胃にくる私でも

ゴクゴク飲めてさわやか気分流れ星


アイスコーヒーを作るために

粉を2倍にしてバンドドリップ

そしてミスに気付く!

氷をセットせずにお湯をかけてる驚き

引き返せないので最後に氷を入れて

とりあえず冷やしてみたあせる


そしてグラスにトニックウォーターを注ぎ

シロップも忘れずに入れて

アイスコーヒーをそーっと注いで

レモンを絞って

完成キラキラ


細くて上が広がらないグラスで作ると

キレイな層になったラブラブ

よーく混ぜていただきます


おいしいニコニコ

氷のミスはあったけどちゃんと

ボヤージュブレンドの香りもわかるし

おいしくできたのでよかった音譜