8月2日はスタバ1号店が日本に来た日
今日は28年の記念日なんですねクラッカー
おめでとうございますニコニコ

まだ28年なんですね!
いつもおいしいコーヒーや
素敵な空間をありがとうございます 

そんな記念日を朝知って家を出ました
遠くのスタバへ行きます車 
なかなか行く機会が無かったのですが
そちら方面の用事のついでに行くことに

おお!
思ったより新しいきれいな店舗
天井も高いし色んな席があって素敵
遠くまで来てよかったキラキラ
タンブラー部の8月のカードをめくるため
スタンレータンブラー持参
レジで注文


 

・Tアイスほうじ茶&クラシックティーラテ
 タンブラー
 キャラメルソース
 シロップ変更キャラメル
 カップ値引き


・Sアイススターバックスラテ
 タンブラー
 ライトアイス
 エクストラミルク
 カップ値引き

タンブラー2個出しに

カスタマイズ色々したけど

慣れてきた気がする音譜


アイススターバックスラテは

氷少なめだけ伝えたら

ミルク多めにしてくれていました

この辺まだまだ理解できていません


ノンカスタムが一番おいしかった

ほうじ茶&クラシックティーラテだけど

タンブラーだと混ざると思ったので

無料でできる範囲のカスタマイズ

キャラメル尽くし音譜


お味の感想は…

キャラメルの味がしっかりしておいしい!

混ざると全体的に薄く感じるので

キャラメルソース追加で丁度いい

暑かったのでゴクゴク飲めてよかった音譜


マーブルの状態の方が甘いところと

ほうじ茶のところがどちらも濃くて

おいしい気がするので

やっぱりノンカスタムが一番かな笑い


子供も絵本を読んでおとなしく

してくれたのでゆっくりできました本


たまたまだけど家族で28周年の日に

スタバに行けてよかったニコニコ