休日の車移動を楽しいものにするために
朝から紅茶を作って
お気に入りのスタンレータンブラーに
入れて持っていきます流れ星

 

・アイス ピーチトランクイリティ

コーヒーセミナーで

ドリップコーヒーの最後落ち切るまでに

引き上げると聞いた時に

コーヒーも紅茶も早めに引き上げます

と聞いてびっくり目


そういえばティーを入れる時も

最後の一滴まで入れていて

渋みや雑味が出ていた

底の粉が溜まった所がおいしいと

思っていたけど逆だったのかもしれない

今回は底の方は入れずにいただきます


おいしい!

渋みや雑味が抑えられているキラキラ

まだ少し茶葉があるので

気がついてよかったにっこり


さわやかな桃とハーブのティーなので

暑い日にアイスで飲むのがとても合う


そしてただの移動時間が

タンブラーとティーの効果で

楽しく感じる音譜

移動中なのでノンカフェインもうれしい


いいお天気で暑すぎるけど

元気に過ごそう晴れ