イチゴバナナフラペチーノいちごバナナ
先行販売二日目に行ってきましたNEW

いつもはスマホで新商品を知るけど
初めて受け取りバーにある告知で知って
なんだこれは!!とワクワク音譜

先行販売は2日間あり2日目に行きたい
いちごもバナナもおいしかったけど
何回も食べたいほどではないので
1日目に行った方の感想を見て
カスタマイズを考えて行こう

チョコレート以外がよくて
ブレべミルクが気になるけど
どう変わるか未知の世界
ミルクの変更は上級編な気がする
ホワイトモカシロップは間違いなさそう
けど甘いかな?

キャラメルソースもおいしいけど
シロップ入れてさらにかけると
甘くなりすぎるかな?
甘くなるのを恐れすぎじゃない?爆笑 

ここまで考えて店舗に向かいます
子供と一緒なので店内の様子を見て
テラス席にしよう
レジで注文

 

・Tイチゴバナナフラペチーノ
 ブレべミルク変更
 タンブラー
 カスタマイズフリー
 カップ値引き
 eGift適用

おいしい!

イチゴ部分単独イチゴよりおいしい

ブレべ効果+ブレンド効果かなキラキラ


バナナ苦手なのでブリュレの方が

食べやすいけどイチゴと一緒も食べやすい


カスタマイズは店員さんに

チョコレート以外のおすすめを聞いたら

ブレべミルクとホワイトモカシロップ

だったのでブレべミルクにしました

おいしくて大成功流れ星


先行販売はいつもMOPなので
QRコード出すの初めて
カードの支払い画面にあって便利


フラペチーノでタンブラー初めてですが

ここ数日タンブラー使いまくったので

スムーズに出せた気がする笑い  


グラス形状の方がフラペチーノに合うけど

食洗機にかけたいのと

帰りに蓋をして漏れないボトルに


透明で色が見えるので思ったより

かわいい仕上がりでうれしいニコニコ

ボトルのかわいさも引き出せたラブラブ


抹茶イチゴからのイチゴバナナ

混ぜるシリーズが後半に出るのは

あるあるなのかなにっこり

次の新商品も楽しみだな音譜