海に遊びに行きました船
氷でキンキンに冷えた
ピーチトランクイリティを海で飲みたいキラキラ

最近出番の無いSTANLEYの
グリッタービビッドピンクタンブラー
に入れて持って行けばかわいいラブラブ

TEAVANAの茶葉を家で作って
持って行きますコーヒー

いいお天気で青空に青い海晴れ
暑いけど7〜8月に比べたらましで
少しは遊ぶ余裕がある

海に着いてすぐゴクゴク飲んで
おいしいキラキラ
爽やかで上品な気分
氷たくさん入れて正解でした

このタンブラーのストローを使ったの
初めてで紙のストローより
おいしく感じた流れ星

子供は砂に夢中で
持参した洗い済スタバカップに
砂を詰めて真剣に遊んでた笑い
持って行ってよかった
子供と遊んでティーを飲んで写真撮って
熱中症になる前に帰りました

出かける時に家から作って
持っていくのも楽しい音譜
いろんな楽しみ方があって
ますますスタバにはまっていますニコニコ