スタバで待ち合わせコーヒー

子供に付き合ってもらうので

好きなものを食べてもらおう

レジで注文


 

・Sアイスほうじ茶&クラシックティーラテ
 ホイップ
 カスタマイズフリー
 カップ値引き

・バナナの米粉マフィン

・きのこのキーマカレーホットトルティーヤ
 ヒーティング


カスタマイズフリーを使いたいので

タンブラー持参

ホイップ追加したけど

サイズやアイスやタンブラーや注文が

多くてキャラメルソース言えずDASH!

ドリンクのみ注文する時にしよう

eGiftも使えたのに忘れてた


子供の好きなバナナマフィンで

おとなしくしてもらう作戦

キーマトルティーヤは気になっていたもの


全部乗ったトレーを見たら

なんて豪華なのでしょうキラキラ

こんなに頼むのはめったに無いので

楽しむぞ音譜


ほうじ茶クラシックティーラテは

やっぱりおいしい

ホイップもおいしいラブラブ


そしてバナナマフィンを

爆食いする子供バナナ

その間話ができてよかった


さらにキーマトルティーヤを食べ始めたら

子供「それ食べゆ!」

えっ…驚き

バナナマフィンまだあるよ?

子供「ちがう!それ食べゆ!」

えええ…驚き


キーマトルティーヤも爆食い

半分以上子供に食べられたネガティブ

少し食べたけどおいしい!

一個丸々食べたかった真顔


さらにタンブラーを指差して

ジュース飲む!と言い出したので

これはお母さんの!と死守


よく食べるようになったな笑い


いっぱい食べる間に話ができたので

よかったよかったニコニコ