東京でおすすめのスタバありますか?
夏に東京に行くかもしれません飛行機

マイストアパスポートのスタンプ
東京は多すぎて数をこなすと
観光・体力・時間に支障が出るので
特徴的な店舗に絞りたい

自分なりに調べて
どこがいいか悩んでいきますメモ


・リザーブロースタリー東京

スタバ好きなら一度は行きたいところ
ここに行くための移動があるのと
中目黒駅からも徒歩15分と遠め

子供がいて入れる雰囲気なのか
お値段も高級でいきなり高いコーヒ飲んで
味がわかるのかまだ早いのか
楽しめるのか未知の世界ですが
東京はめったに行けないので
思い切って行ってしまおうか悩みます


ここからは予定している観光地や
宿の赤坂見附と日比谷から行きやすい店舗 
東京メトロの路線図とにらめっこ


東京ステーションシティサピアタワー店

東京駅近くなので電車移動が無い
東北新幹線が見える子鉄スポット
東京駅の人混みが苦手だけど
東京はどこも混んでいる気もする


・皇居外苑 和田倉噴水公園店

環境配慮型の見たことのない
コンセプトがありそうな店舗
限定メニューがある
和三蜜アーモンドミルクフラペチーノ
和三蜜ムースフォームアーモンドミルクラテ


・リザーブストア銀座マロニエ店

プリンチのレストランがあったり
気になるけど東京駅から近いので
焦らなくても又行く機会はありそう 


・銀座松屋通り店

スタバ日本1号店
ダブルトールラテというメニューや
一号店の刻印があるらしい
レストランも併設


・新宿御苑店 

リージョナルランドマークストア
入場料はかかるけど子供と一緒に行けそう
庭園なので夏は暑そう


・SHIBUYA TSUTAYA 2F店

最近よく見る観光地のような店舗
乗り換え無しで行けるけど
人混みや駅だけで複雑で迷いそう
人も多そうでベビーカーで行けるか不安


・MIYASHITA PARK店

同じく渋谷で不安
特徴的な店舗で限定グッズがある


・赤坂付近のスタバ3〜4店舗巡る

東京でのベビーカー移動が苦手なので
宿付近のスタバをさくっと巡る
子供二人時間は無理なく余裕をもって


こんな感じでしょうか
必死すぎる笑い
これから東京のスタバに注目していきますニコニコ




プリンチのスイーツを食べた時の