晴れすぎ晴れ
夏のように暑くて焼けそう
正午前後の日差しの強い時間に
歩いて歩いて歩いた走る人

よく頑張ったのでスタバに行こうコーヒー
最近子供の主張が激しくなったので
TO GOでゆっくり食べよう
注文

 

・Sアイスほうじ茶&クラシックティーラテ
 To Goバッグ
・バナナの米粉ロールケーキ
 eGift適用  

フードでもeGift使えた音譜

ドリンクと併用で使えるのかな?

手順が増えると色々抜けるので

一つずつ使おう


アイスでよろしいですかと聞かれたけど

ホットもできるのか!

それもおいしそうよだれ


ようやく新作が飲める音譜

タンブラー持って行ってカスタマイズ

したいとあれこれ考えていたのに

持っていくの忘れた無気力


それどころかこの暑い中歩いたのに

子供の水筒を家に忘れた驚き

私の水筒のお茶があったけど危険注意


タンブラーだと中が見えないので

じっくり目で見て楽しみましょう目

揺らさないように持ち歩いたので
グラデーションが残っていてうれしいキラキラ

ほうじ茶ティーラテめっちゃおいしい!!
大好きな味でうれしいラブラブ
何回もリピートしたい
クリームが甘くて重くておいしいけど
軽めのミルクでも飲んでみたいし
カスタマイズフリーのうちに色々試そう

そしてバナナの米粉ロールケーキも
めっちゃおいしい!!
バナナ苦手なのにびっくりバナナ
マフィンより断然ロールケーキ派です

子供もまだ食べゆ!まだ食べたゆ!と
おいしそうだけどもったいない笑い

コーヒーと合わせないと甘すぎるものが
多いイメージだったけどこれはそのまま
食べてもおいしいのでよかった

どちらも好みでおいしかった流れ星
贅沢なおやつタイムだけど
お値段以上に楽しめたので
よしとしましょう合格 

おやつ食べてようやく子供がお昼寝ぐぅぐぅ
今のうちに休憩しよう音譜