よく晴れて暑い晴れ
通院が続いているけど
人にうつるものでは無く元気なので
いつも行けないスタバの店舗に
行くのが楽しみです音譜

せっかくなので色々頼んでランチに
しようと思っていたら
ダブルスターDayのおしらせが星
一日ずれていたらよかったのに!

ダブルスターDayにも行きたいので
作ったおにぎりを食べてからの
おやつ休憩に変更流れ星

暑くてフラペチーノ日和なので
こちらを注文

 

・バナナブリュレフラペチーノ
 チョコレートチップ(+55円)
 チョコレートソース
 エクストラホイップ
 グラス
 ビバレッジカードEC

ドリンク券使うのでいっぱいになるので

チョコチップだけ言おうと決めていたけど

店員さんの提案で

チョコレートソースもできてよかったチョコレート


チョコバナナカスタマイズバナナ
店内グラスもうれしい

子供がぐずるし溶けてくるし
アタフタしながらいただきます

苦手なバナナ感が薄まって
食べやすくておいしい!
チョコレートソースも正解合格
カスタムしない方がブリュレ感はあるから
悩むけどそれぞれおいしいバナナ

苦手なバナナなのにメロンよりもはまって
予想外に楽しんでいますよだれ

しばらく通院が続くので
楽しみを見つけて前向きに行こう音譜

ダブルスターDayは
コーヒー豆
まだ食べていないフード
キャンペーン中のeGift
フラペチーノが入るタンブラー
と欲しいものがたくさんあるので
幸せな悩みを悩みまくりますニコニコ