雨ですあめ
昨日は暑さで身体が疲れたけど
気持ちはリフレッシュ晴れ
ストレス発散できましたニコニコ

三木SA上り線店でアイスコーヒーを
飲んだということは
ワンモアコーヒーのチャンス音譜
帰宅後近くの店舗で購入

 

・Sアイスコーヒー
 One More Coffee
   氷無し
  (スターバックスアイスコーヒーブレンド)


ICBは初めてなので楽しみ

子供のお昼寝中に

グラスではなくお気に入りのスターマグに

氷を入れていただきます流れ星

一晩経過しているけど感想 


スターバックスアイスコーヒーブレンド】 


酸味はあるけど中くらい

そのあとは香ばしい香りで飲みやすい

普通くらいの重さ

ブラックでゴクゴクと飲める

ケニアと違うのはわかる


HPの説明は

 
 酸味3/5  コク3/5 
ほどよいコクでバランスのとれた、キャラメルやナッツの風味とさわやかなシトラス感が特徴のコーヒーを選りすぐり、アイスコーヒーとして香り高い風味が引き出されるよう特別にブレンド、ローストしました。(公式より引用)

なんとなく伝わっている笑い


ほどよいコク→ 普通くらいの重さ

キャラメルやナッツの風味→ 香ばしさ

さわやかなシトラス感→ わからず

アイスでも香り高い風味→ わかった


感想が毎回酸味・香ばしさ・重さだけど

コクがよくわからず

重い軽いがコクということなのかな?

わからないことだらけなので

いつかコーヒーセミナーに行きたいです


二杯目に砂糖と牛乳を入れても

おいしい!とにかく飲みやすい音譜


コーヒーへの憧れが増しているので 

次のダブルスターディは初めて

コーヒー豆を買おうと思います星