スタバ巡りドライブ三木SA
次は下り線へと移動
一般道からの細い一方通行の
ウェルカムゲートを通って到着


【三木サービスエリア(下り線)店】

こちらは初めて来た店舗
上り線店よりインパクトのある外観
店内は同じくコンパクトでテラス席がある

子供がぐするので休憩することに
店内利用の人は少ないけど
賑やかな雰囲気なので子供のぐずりも
そこまで気にならず過ごせそう
とはいえダッシュでレジで注文

 

・be juicy!kids アップル
・Sアイスコーヒー
 (ケニア)


暑くて熱中症が心配だったので

子供にはキッズアップルジュースリンゴ

爆飲みしてすぐに絵本タイム

おやつの方が長持ちしたな昇天


今日のアイスコーヒーはケニア

ケニアの特徴が気になって感想を


酸味が強い!けどすっと消えて

その後は飲みやすい香りに変わった

後味がおいしい


HPの説明では酸味がHighで

“フルーティーで鮮やかな味わい”とのこと

酸味はわかったので

まぁまぁかな笑い


SAの店舗はゆっくりする人は少なく

レジ前が賑やかだったので

子供がいても過ごしやすくてよかった

またドライブに行きたいニコニコ