スタバ巡りが大好きです車
マイストアパスポートがきっかけでしたが
今はスタンプを確認するのを忘れるほど

いろんな店舗の違いを見て楽しんだり
おうちスタバ用のおやつを買ったり
普段行かない地域を散策したり
スタバ巡りそのものを楽しんでいます

子供がいるので難しいですが
マイペースに自分なりの方法で
楽しんでいます音譜

今回は用事のついでに
三木サービスエリアまでドライブ車
まずは上り線から

【三木サービスエリア(上り線)店】

何度かバス旅行の休憩で寄って
何かを買ったことがある店舗

久しぶりに来たらオシャレ
思わず外観の写真を撮影

店内はコンパクトだけどかわいい
外のテラス席は多くて
犬を飼ってる方はよさそうですねわんわん
 
eGiftを使って端数をスタバカードで

払えるように考えながら注文


 

 ・Tゆずシトラス&パッションティー


氷少なめティー多めを言うのを忘れてた無気力

いつものことなので気にせず

ノーマルを味わいます


暑いので冷たくておいしい!

前に氷少なめにしたらぬるく感じたので

むしろこれでよかったよだれ


アイスはこればかり頼んでしまいます

カスタマイズあれば教えてほしいですニコニコ