バナナブリュレフラペチーノバナナ
ようやく食べに行きました

家でゆっくりしていたのですが
子供が限界を迎え
買い物ついでお散歩ついでに
スタバに行ってしまおう音譜

もらったeGiftをすっかり忘れていたので
画面を開いて
カスタマイズ無しノーマルで注文

 

・バナナブリュレフラペチーノ


初めは店内利用と思って席に座り

絵本を広げたらまぁまぁな声で読み始め

珍しくテラス席も埋まっていたので

TO GOしよう音譜


だんだん行きやすくなると思っていたけど

店内利用の難易度上がっていってるDASH!

しばらく様子を見ながら

迷惑にならないように楽しみますニコニコ


無事に受け取ってから

ダッシュで移動

溶ける前にいただきます


バナナ苦手なので期待していなかったのに

これはおいしい!バナナ

カラメルやブリュレが好きなので

好みの味になっているのかも 


底のバナナソースは少し苦手だけど

メロンよりおいしい!

いちごと同じくらいで迷ういちご


毎朝バナナを食べている子供は

少し口に入れただけで

バナナ!バナナ!と言って

爆食いしそうなのを止めながら

一緒に食べましたよだれ


ホイップがおいしかったので

次カスタマイズするなら


・ホイップ多め

・チョコチップ追加


ブレンドも気になるけど言う勇気が無い
ホイップにカラメルかかってるのに
チョコソースかけたらカラメル薄まるかな?

eGiftを使うとレジでいっぱいになって
いつものように注文漏れがありそうなので
とりあえずチョコチップだけでも
入れてみたいバナナ

そしてほうじ茶の先行告知がNEW
受け取りのところにも案内が出ていて
おいしそうでとっても楽しみラブラブ
ティーが増えてうれしいコーヒー

あとタンブラー部の夏合宿も気になるし
うれしい告知で楽しみが増えました音譜

晩ごはんなのに昼寝から起きてこないけど
今のうちにのんびりしよう昇天