心身ともに不調の日が続いたので
家でゆっくり過ごしています流れ星
sampleでもらったコーヒー豆が終わって
スターバックスティー&カフェ
ティバーナで購入した
高級な茶葉を入れてみますコーヒー

 

・ピーチトランクイリティ

パッケージがキラキラしていてかわいいラブラブ


KEYUCAのセールで買ったポットを使用

中身は茶葉というか具沢山で盛りだくさん

フルーツや植物が豪華に入っている


袋から出しただけでいい香りで

ワクワク感が高まります音譜

作り方を読みながら砂糖とお湯を入れて

5分待ちます



こんな色でいいのか?

少し暑くなってきたのでアイスで入れます


5分経ったのですが

コールドカップグラスの底のシールを

剥がそうとしてふと見ると

“耐熱グラスではありません”と書いてあるDASH!


マグカップに氷を入れて注いで冷めてから

コールドカップグラスに移します



できあがりニコニコ

なかなか上手にできていただきます


お味はとってもおいしい!!

香りもピーチやハーブがしっかり濃いけど

嫌な感じではなくて色んな香りが混ざって

すごく癒されるいい香りキラキラ

味もしっかりとピーチの味がして他の

ハーブも感じられておいしすぎる


初めてにしてはおいしく作れたし

自画自賛の大満足合格


ティバーナの店舗でも売っているけど
茶葉で入れた方がお得なのかな
これをかわいいボトルに入れて
ピクニックとかしたい音譜

来年のバースデーリワードも
ティバーナの茶葉にしようケーキ
ここからいい一年になるように 
味わって飲みますコーヒー