朝の家事が終わって 
おうちスタバタイムコーヒー
コーヒーを作ることにはまっています笑い
挽いた豆のおいしさにもはまっています音譜

sampleの残りが10gよりも多いので
最後の1杯はアイスコーヒーにしてみよう
粉の中からコーヒー豆が出てきた!
かわいい音譜

資料を見ずになんとなくで作っています
かんたんドリップで多めの粉をドリップ
急冷!!と言っていた気がするので
氷でいっぱいのグラスに注いでできあがり

 

・コモドドラゴンブレンド


アイスでも自由な感想を…

香りはそんなに濃くなく香ばしい

味は…苦い!けどホットよりは苦くない

HPの説明に書いてある

“バターのようななめらかさ”を感じる!

説明を読んだからかもしれない笑い

香ばしい味もおいしいニコニコ

酸味が強い豆よりも好みかも!

アイスの方が飲みやすい


開催予定の無いスタバパーティー用に買った

コールドカップグラスが大活躍キラキラ


ふと気付いたのがシロップが無い!

砂糖を入れてとりあえず混ぜて

牛乳も入れて混ぜまくって

甘くなったのでよかった流れ星


いろんな豆で飲み比べしてみたいけど

バースデーリワードを使って買った

ティバーナの茶葉も控えているので

忙しい日々が続きそう音譜



紛れていたかわいいコーヒー豆


思いがけず大活躍のコールドカップグラス