交通費を有効に使うために
ネットの予約システムとにらめっこして
病院をはしご病院
時間がかかって疲れたDASH!
通院が必要でまた行くことになり
分散させればよかった爆笑

子供には作ってきたおにぎりを
合間にあげたけどきっと足りないしおにぎり
どこかでランチでもしようかと思ったけど
ベビーカーで入れる丁度良い店が無く
早く座りたくて安心のスタバへ
どこに出かけても大体あって便利キラキラ
タンブラーを持ってレジへ



・Sアイスコーヒー  
 コンディメントミルク
 タンブラー
 (氷少なめミルク多めシロップ1個)
 イタリアンロースト

・アメリカンワッフル
 ヒーティング
 (キャラメルソース追加)


レシートの印字がわからず解読

初めてアイスのドリップコーヒー頼んだら

アイスコーヒーと記載目

そして無料の常温のミルクは
コンディメントミルクと記載目
ホットのクリープとは違うけど印字は同じ

かっこ部分は会話をしながら追加してもらい
無事タンブラーも出せましたニコニコ
席まで運んでいただき感謝

アイスコーヒーおいしい音譜
これなら夏にゴクゴク飲めそう
ほんのり胃に来そうな感じもあるけど
ミルク多めなのでおいしく飲めた

ワッフルも初キャラメルソースでおいしい音譜
子供にほとんど食べられたので
追加注文


・ベーコンとほうれん草のキッシュ
 ヒーティング


キッシュ初めて食べるけどおいしい音譜 
子供はキッシュよりワッフルが好きみたい
いろんなものが食べられて楽しかったよだれ

お店のボードにイベントの案内が!
どこもイベントの時期なのかな
行ってみたい流れ星

そして帰りに家の近くの店舗で
久しぶりのワンモアコーヒー
ICEサイレンブレンドでしたコーヒー

そういえば電車に乗る時に
男性がさっとベビーカーを持ち上げてくれて
感動
そして帰りの電車に乗る時にも
車内の男性が手伝おうとしてくれて
感動
ベビーカーで電車はヒヤヒヤするけど
嫌な思いをしたことは無く
親切な人に助けられることが多く 
世間は意外と優しいというのが実感ですニコニコ