夫の用事についていきます車
そこに普段行けないスタバがあるから笑い
あと普段行けない雑貨屋さんも見たい
子供と二人で別行動

スタバ巡りの趣味がなければ
この店舗のことも知らなかったし
この街の良さに気づくことがなかったから
趣味って世界が広がっていいな音譜

まずスタバへ直行したらすごい行列
店内に入ると席がとれて一安心
MOPで注文

・アイスキッズココア
・アメリカンワッフル
 ヒーティング


子供にキッズココアを試したかったのと

私はアメリカンワッフル

ボーナススターを意識して

200円ほどのおやつから選びました


店内は広々していて

ベビーカーを置いて子供イスも置けて

とっても過ごしやすい

壁がとってもオシャレキラキラ

絵本作戦で待ち時間を過ごして

いただきます!


キッズココアすごい勢いで飲んでる!

おいしそうでよかったニコニコ


ワッフル食べゆ!ワッフル食べゆ!と言われ
あげたらおいしかったのか爆食い
そこからココアに口をつけず
ワッフルで終わりました驚き

半分残ったココアをもらったら
底にチョコレートソースが入っていて
めっちゃ甘い!
大人向けのココアと味が違うのか
飲み比べてみたい

帰りにティーラテをTOGOするために
タンブラーを持ってきたけど
あまりの行列に断念  
5月のタンブラー部のカード
めくれない危機あせる

そして雑貨屋さんで買い物して
大満足で夫と合流しました

ティーポットを買ったので
TEAVANAのティーを買いに行って
おうちスタバをしたいよだれ