抹茶イチゴクリームフラペチーノいちご
初日に行ってきましたニコニコ

いつものように子供を追いかけて
汗だくからのごほうびでスタバへ
くもりで日差しが無く肌寒いので
店内でさくっといただきます

チルドカップキャンペーンで当選した
eGift 500円分を早速使います


・抹茶イチゴクリームフラペチーノ
 エクストラパウダー


eGiftも無事に使えて

パウダー多めも無事にできたけど

ホイップ多めを忘れてたあせる

カスタムたくさんできる方尊敬


緑と赤のかわいいマーブル到着ラブラブ

おいしい!!よだれ

抹茶が大好きなのでおいしかった音譜


パウダー多めの抹茶の時は

子供の服が緑に染まることを忘れてたあせる


絵本を読みたいと言われ 

店内に声が響き渡りそうだったので

テラス席へ移動

しばらく絵本を読んだりゆっくりして

寒くなる前に帰宅しました


家でもスタバおいしかったね!と

何回も思い出して言っていたにっこり


店内のボードに色々なイベントをする予定と

描いてあったので参加してみたいなコーヒー