近くのスタバをのぞいて
メニューを見て何にしようか悩む
メロンフラペチーノが売切れで
マンゴークリームは出ていない
これはどんな時に出るのかな?
スコーンにしようかと思っていたら

子供の機嫌がめちゃくちゃ悪いあせる
昼寝の時間で眠いのか癇癪DASH!
心が折れたので帰ろうとしたら

おやつたべゆ!おやつたべゆ!
って泣き出したあせる
子供が騒いでも気にならないフードコートの
ミスドでおやつタイムよだれ

帰宅後子供が即爆睡
どっと疲れがきたので
おうちスタバ休憩コーヒー
ドーナツ食べたのにまだまだ
お腹が空いているので
パッケージフードも食べよう


・オリガミパイクプレイスロースト
・アーモンドフロランタン


VIAからオリガミになると

レベルアップした気分

お湯を注ぐ時がリラックスタイム
香りも苦味も増して濃いけど

アーモンドフロランタンと一緒に
残りはもちろん牛乳追加で
おいしくいただきました

明日は抹茶イチゴの発売日
天気も良さそうだし
食べに行きたいよだれ

遠出の予定が入って
スタバ巡りができるかも
数が少ない分ゆっくりできるかな
楽しみ音譜