Happy Mother’s Day!コスモス

数日前から母の日をにおわせ笑い

朝から夫と子供が二人でおでかけしてきて
プレゼントをもらいましたプレゼント 

子供が紙袋を振り回しそうになりながら
お母さん!ぃっもありがとうと言って
小さい手で渡してくれました
かわいいラブラブ

こちらこそありがとうニコニコ

先のことはわからないけど
思春期や大人になってからでは味わえない
今しかできない母の日の思い出
一生大切にします

そして匂わせたよりも
豪華にプレゼントしてくれて
子供にもペンを持たせて
メッセージカードまで書いてくれた
夫にも感謝流れ星

どうしよう父の日のハードル上がったな笑い



・ストロベリー&バニラカスタード
・オリガミライトノートブレンド


大好きなスタバのプレゼント

母の日にゾウの親子のマグカップと一緒に

プレゼントの写真を撮りたいという

希望も叶いましたニコニコ