やったーーー!!
スタバ愛が伝わったのかも爆笑

 

【Starbucks eGift Present】
 第8回抽選結果のお知らせ 


いつもスターバックス(R) チルドカップをお楽しみいただき、ありがとうございます。

この度は、「Starbucks eGift Present 2024」にご応募いただきありがとうございました。


おめでとうございます!

第8回に当選いたしました。

まさかまさかの当選!

キャンペーン目的で買ったわけではないけど

応募してよかった爆笑


うれしくてまた買いそうだけど

キャンペーンもあと数日で逆によかった

最後に駆け込みで

トロピカルフルーツミックスwithマンゴープディングを買って応募したい音譜

週末の予定はファミマに行くことに決定

eGiftで何を飲もうかなよだれ