Double Star Dayのお知らせが来て
バースデーリワードもあるし
何を買おうか悩みます
ここから幸せな悩みが始まります笑い

無難なボトルが欲しいなと思ったのですが
現実的に考えれば考えるほど
本当に必要かな?
ワクワク感がなくなってしまったDASH!

今まで直感で買い物して
無難なものにしておけばよかったと
後悔することが多かったので
専業主婦になってから買い物は
無難に現実的にと考えるようになったけど
それだとワクワク感がなくなる凝視

日用品や必需品はそれでいいと思うけど 
趣味の買い物はワクワク感やこれひらめき電球
という直感が大事なことがわかりました

バースデーリワードは誕生日の当日に
店舗で直感でこれと思った物を買おうかな
家族でスタバパーティーしようかな
ギリギリまで新しいグッズを待とうかな
ダブルスターデイとバースデーリワード
踊らされていますが

昨日一昨日と連続で店舗に行っているので
無理せずに家で過ごすことにしました
そんなおうちスタバは


   スターバックスチルドカップ
 クラシックティーラテ


濃厚でおいしい!
もう少しあっさり味もほしいコーヒー

前に散歩に行った時に
めったに行かないコンビニの前で
ファミマ限定のマンゴーのチルドカップが
出ていたことを思い出して入店
カフェオレとティーラテだけ発見
あれ?マンゴーは無いなと思ったけど
ティーラテも気になっていたので購入

そこから数日経ってさっき気付いたのが
ファミマのつもりで入ったコンビニ

セブンイレブンでした…ガーン
ひどい勘違い無気力

次はちゃんとファミマに行って
マンゴーのチルドカップ探したいと思います

サッポロポテトの大袋も爆食いして
お腹いっぱいオエー
グダグダなDouble Star Dayでした笑い