朝から子供の歯医者へ

体力を使うように手をつないで歩きます

けどベビーカーも押して行くのは

スタバに行きたいからにっこり


いまだに注文に慣れないので

ベビーカーに乗せて集中したい


歯医者が終わって電車を見に行って

パンタグラフ!と言ったり

近くをお散歩して時計を見たら

10:30

まだ早い時間にふと浮かんだのが

サイズアップモーニングコーヒー


11時に間に合う

この時間にスタバに行くことはないので

チャンス


まだ電車を見たそうな子供に

おやつ食べに行こうか!と言って

スタバへ行きレジで注文 


・シュガードーナツ

・ホットアーモンドミルクラテ
 ショート→トール変更
 ハチミツ中に混ぜる


アイスコーヒーが気になるけどホットのラテ

あれこれカスタムしてみたいと思うけど

ハチミツで精いっぱい笑い


タンブラー出せないことが多くて

荷物も増えるのできっぱりあきらめて

月に一回目標でカードをめくろうかな


テラス席までどう行こうか考えていたら

パートナーさんが運んでくれました

風が強いので寒くなったら中で過ごしてくださいと声かけまでありがとうございます

子育て中は大人からの温かい声かけが

染み渡ります


テラス席に座ったらすごい風で寒いDASH!

シュガードーナツをちぎりまくって

子供とわけわけして食べながら

ホットのラテでほっと一息 


おいしいよだれ

朝の空気が清々しくて気持ちいい晴れ 


ドーナツ食べたらすぐに退散

残りのラテは持って帰りました


珍しく朝活楽しかった音譜

子供と一緒にうとうと寝てたら

Double Star Dayのお知らせが!

どうしよう明日も行かないと笑い